ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月18日

滝野スノーワールド、瀬戸蔵ミュージアム、など独り言

滝野スノーワールド・・・

国営滝野すずらん丘陵公園スノーワールドは札幌市南区滝野にあるスキー場です。

チューブそり、歩くスキーなども楽しめます。

そり専用ゲレンデなんて小さな子供たちには嬉しいはからいだと思います。

スキーだけでは飽きちゃうくらいの子供と一緒でも大丈夫ですね。







瀬戸蔵ミュージアム・・・・

愛知県瀬戸市にある、やきものについての博物館です。

瀬戸蔵の2階と3階の二つのフロアが、瀬戸蔵ミュージアムとして使われています。

平成13年に解体された尾張瀬戸駅も再現されています。

さまざまな企画展も行われており、何度でも足を運べるスポットのようです。






20歳の結婚・・

人気があっても映像ソフト化されなかった幻のドラマです。

ラブコメディーで、面白いと人気でした。

キャストも主演の優香のほか、有名どころがいっぱいで、わくわくする幹事です。

でも、残念ながら主演の相手役が、事件を起こして逮捕されたことで、幻のドラマとなったのでした。






カタール国際親善トーナメント・・・・

ナショナルチームのサッカーの国際大会です。

カタールで開催され、数か国招待されて開催されます。

日本代表は出場したときと、していないときがあります。

年齢制限を設けていた頃はカタール国際ユーストーナメントでした。

そこで日本は優勝したこともあるのでした。






札幌ドーム・・

Jリーグ・北海道コンサドーレ札幌のホームスタジアムです。

さらに北海道日本ハムファイターズの本拠地球場でもあります。

野球場とサッカー場って兼用できるもんなんですね。

でもそれぞれの試合のバッティングが心配になるのですがどうなんでしょう。

札幌市にあるスタジアムです。




タグ :スキー

同じカテゴリー(レジャーのこと)の記事
 積丹町のスキー場、新・天までとどけ、など独り言 (2018-11-07 04:13)
 旭ヶ丘スキー場、ビューティフルライフ、など独り言 (2018-10-26 04:01)
 キロロスノーワールド、バーチャルガール、など独り言 (2018-10-21 09:05)
 小樽天狗山スキー場、スキッと一心太助、など独り言 (2018-10-16 02:01)
 朝里川温泉スキー場、ブランド、など独り言 (2018-10-10 11:14)
 マウントレースイ、モナリザの微笑、など独り言 (2018-10-03 07:08)

削除
滝野スノーワールド、瀬戸蔵ミュージアム、など独り言