ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月28日

真駒内スキー場、旅行積立で海外旅行、など独り言

真駒内スキー場・・

西武ホールディングスが運営していたスキー場です。

札幌市南区にあり札幌藻岩山スキー場と並び、地下鉄駅から交通至便でしたが、2007年に廃業となりました。

初心者から中級者向けのコースに加えて、FIS公認ハーフパイプもありました。

リフト券が2時間券から1日券と幅があり、リーズナブルに楽しめるスキー場としても知られていました。






旅行積立で海外旅行・・

旅行積立を知っているでしょうか。

旅行のための資金をためるなら利回りが高い旅行積立が選択肢として見落とせません。

クルーズ積立やハワイ積立など選べます。

インターネットでも申し込めるので便利です。

ちなみに積み立てをやめた場合は現金ではなく旅行券などで返してもらうことになります。







OLヴィジュアル系・・

鈴木紗理奈が主演だったテレビ朝日のドラマです。

主人公の卓越したメイク術がキーになるストーリーです。

メイク術で社内では美人と評判の主人公・桜田門真恵の物語です。

レディースマンガが原作で、ドラマとしては2シーズン放送されました。

人気があったということですね。







LGカップ・・・

サッカーナショナルチームによる、親善試合トーナメントです。

LGエレクトロニクスがスポンサーを務める大会です。

LGエレクトロニクスは、大韓民国のLGグループの中核をなす総合家電・情報通信メーカーです。

サムスン電子に次ぐ大企業です。

1997年に第一回大会が開かれました。






横浜国際総合競技場・・・・

横浜市にあるすごく有名なスタジアムです。

というのも、FIFAクラブワールドカップ日本大会の決勝戦会場にもなっています。



横浜F・マリノスのホームスタジアムでもあります。

「日産スタジアム」という名前も知られていますが、これはネーミングライツによるものだそうです。




タグ :スキー

同じカテゴリー(レジャーのこと)の記事
 積丹町のスキー場、新・天までとどけ、など独り言 (2018-11-07 04:13)
 旭ヶ丘スキー場、ビューティフルライフ、など独り言 (2018-10-26 04:01)
 キロロスノーワールド、バーチャルガール、など独り言 (2018-10-21 09:05)
 小樽天狗山スキー場、スキッと一心太助、など独り言 (2018-10-16 02:01)
 朝里川温泉スキー場、ブランド、など独り言 (2018-10-10 11:14)
 マウントレースイ、モナリザの微笑、など独り言 (2018-10-03 07:08)

削除
真駒内スキー場、旅行積立で海外旅行、など独り言