ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

フッズスノーエリア、かわら美術館、など独り言

フッズスノーエリア・・

1963年に藤野ヘルスランド国際スキー場としてスタートしました。

現在のフッズスノーエリアになったのは2001年のことです。

初心者から上級者まで9コースが設置され、幅広い人たちが楽しめるようになっています。

日本で2カ所しかないリュージュの練習コースとしても知られます。






かわら美術館・・・

かわらをテーマにした美術館です。

愛知県高浜市青木町にあります。

窯業の盛んな高浜市は、三州瓦の産地としても有名です。

日本や世界の瓦とやきものを中心に展示しているそうです。

陶芸創作室もあり体験できるそうです。

ホール、スタジオなどもあり、コンサートなども行われたりするそうです。







Friends・・・・

週刊誌カメラマンの芸能人スクープの写真にたまたま写ってしまった一般人が、それをきっかけに職を失います。

主人公のカメラマン役はダウンタウン・浜田です。

その一般人役を和久井映見が演じました。

その写真のせいで上司にずる休みがバレるというすごい偶然ですね。






ムルデカ大会・・・

マレーシアにて開催されている国際サッカートーナメント大会です。

マレーシアが独立した1957年に第1回大会が開催されました。

ちなみにムルデカとはマレー語で「独立」の意味なんだそうです。

会場となったムルデカ・スタジアムは、マレーシアの首都・クアラルンプールにあります。




近頃見つけたもしかしたらSWIFT/スイフトのスズキ系列のお店の下取りがベストではないのかもしれないです。そんなことは査定を比べてみれば分かります。ネットが査定の比較を手軽なものに変えました。スイフト/SWIFT下取りで失敗しない査定調べが参考になるはずです。愛車を高く手放すためのコツは、昔と違います。まずは査定比べで、あなたのスイフトの本当の価値と高い業者を見つけましょう。





宮城スタジアム・・・・

陸上競技場兼サッカー球技場で、宮城県総合運動公園(グランディ・21)内にあります。

宮城県宮城郡利府町です。

陸上競技、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボールなどに利用することができます。

ベガルタ仙台が準ホームスタジアムとしています。

立派なスタジアムです。



タグ :スキー

同じカテゴリー(レジャーのこと)の記事
 積丹町のスキー場、新・天までとどけ、など独り言 (2018-11-07 04:13)
 旭ヶ丘スキー場、ビューティフルライフ、など独り言 (2018-10-26 04:01)
 キロロスノーワールド、バーチャルガール、など独り言 (2018-10-21 09:05)
 小樽天狗山スキー場、スキッと一心太助、など独り言 (2018-10-16 02:01)
 朝里川温泉スキー場、ブランド、など独り言 (2018-10-10 11:14)
 マウントレースイ、モナリザの微笑、など独り言 (2018-10-03 07:08)

削除
フッズスノーエリア、かわら美術館、など独り言