ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

長沼スキー場、リミットもしも、わが子が..、など独り言

長沼スキー場・・・・

石狩平野を一望できるスキー場といわれています。

北海道夕張郡長沼町にあるスキー場です。

ゲレンデは緩やかな傾斜のロングコースであり、初心者や家族連れも楽しめるスキー場です。

ナイターもあり、学校帰りや会社帰りの時間帯でスキーを楽しむ人もいるようです。






リミットもしも、わが子が..・・・

安田成美主演のテレビドラマです。

日本テレビ系列で2000年に放送されました。

原作は野沢尚のミステリー小説「リミット」です。

ちなみにドラマ化の脚本にも作者が加わったそうです。

連続幼児誘拐事件の話で、婦人警官が我が子を奪還しようとする姿が描かれています。






カバチタレ!・・・・

人気の法律ドラマです。

2001年にフジテレビ系で放送されました。

原作は同名のマンガです。

ところが、テレビドラマ版のオリジナルキャラクターも結構登場しているようです。

そのため、原作の漫画が好きな人にも楽しめる内容だったようです。

ラブコメディ部分もあって面白かったのでした。






エミレーツ・カップ・・

アーセナルの本拠地エミレーツ・スタジアムで行われるサッカーの国際トーナメントです。

毎年夏に行われています。

2012年はロンドンオリンピックによる警備上の影響で開催が見送られたようです。

アーセナルは、ロンドンに本拠を置くプレミアリーグのプロサッカーチームです。





このごろ見た英語のやり直しで方法は大事です。何年勉強してもしゃべられるようにならなかった方法にこだわる必要はないのです。英語学ぶための教材悩みが参考になるといいな。たっぷり聞いて英語の発音や語順に慣れるほうがいいのかも。聞こえないなら聞こえるようになるまで聞かないとね。






市立吹田サッカースタジアム・・・

サッカー専用のスタジアムで、大阪府吹田市の万博記念公園にあります。

吹田市が施設を所有しますが、設立にはお金を出していないみたいです。

ちなみに、ガンバ大阪(G大阪)のホームスタジアムとしても有名です。

命名権によりパナソニックスタジアム吹田という名前もあります。


同じカテゴリー(レジャーのこと)の記事
 積丹町のスキー場、新・天までとどけ、など独り言 (2018-11-07 04:13)
 旭ヶ丘スキー場、ビューティフルライフ、など独り言 (2018-10-26 04:01)
 キロロスノーワールド、バーチャルガール、など独り言 (2018-10-21 09:05)
 小樽天狗山スキー場、スキッと一心太助、など独り言 (2018-10-16 02:01)
 朝里川温泉スキー場、ブランド、など独り言 (2018-10-10 11:14)
 マウントレースイ、モナリザの微笑、など独り言 (2018-10-03 07:08)

削除
長沼スキー場、リミットもしも、わが子が..、など独り言