ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月14日

花・人・土佐であい博、エウゼビオ・カップ、など独り言

花・人・土佐であい博・・・・

2008年3月から翌年2月まで高知県内の各地でイベントが開催されました。

前年にはプレ花・人・土佐であい博が開かれるなど3年にわたって賑わせたのでした。

高知城とお城下キャンドルアップや、土佐の町家コンサート、四万十川源流点「食べて歩いて見て楽しむ」田舎体験などさまざまです。







エウゼビオ・カップ・・・・

プレシーズンに行われる親善サッカー大会の一つです。

ポルトガルのSLベンフィカ主催です。

そのため会場は、そのホームスタジアムのエスタディオ・ダ・ルスです。

そもそも大会の名前の由来も、ベンフィカで活躍したエウゼビオに由来しています。

プレシーズンの楽しみの一つです。







バーチャルガール・・

母親がつくった主人公にしか扱えないソフトを使って、人の心が覗けるという特殊能力で事件を解決していきます。

母親の知人とされる人物の依頼で事件にかかわっていくのですが、謎解きを通じて自分の失われていた過去にも近づいていくのでした。

2000年に放送された日本テレビ系のドラマです。







無観客試合・・・・

テロ・暴動・伝染病感染などを理由に観客を入れないで行われる試合のことです。

問題に対するペナルティとして課されるケースもあります。

2014年にはJリーグでも無観客試合が行われています。

これは、差別的ともされる横断幕が理由で過去の累犯も併せてのペナルティだったそうです。






子どもとお出かけ・・

赤ちゃんから幼児ぐらいの子供ととのお出かけでは、おむつや着替えなど持ち物が増えがち。

マザーズバッグは欠かせないです。

トートやボストン、ショルダー、リュックなどがあります。

両手をあけるには、ショルダーやリュックが便利ですね。

トートの気軽さもなかなかです。



有名人がつくったファッションブランドもいろいろあります。Pprikorino|ピーピーリコリノはどうかな。お気に入りのブランドは、いろいろあるブランドの中から見つけて選ぶというのが楽しいです。ネット通販がブランドアイテムの購入も楽にしてくれているので、選ぶことがますます楽しくなりそうです。



同じカテゴリー(レジャーのこと)の記事
 積丹町のスキー場、新・天までとどけ、など独り言 (2018-11-07 04:13)
 旭ヶ丘スキー場、ビューティフルライフ、など独り言 (2018-10-26 04:01)
 キロロスノーワールド、バーチャルガール、など独り言 (2018-10-21 09:05)
 小樽天狗山スキー場、スキッと一心太助、など独り言 (2018-10-16 02:01)
 朝里川温泉スキー場、ブランド、など独り言 (2018-10-10 11:14)
 マウントレースイ、モナリザの微笑、など独り言 (2018-10-03 07:08)

削除
花・人・土佐であい博、エウゼビオ・カップ、など独り言